人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日

ハリーがリンパ腫と診断されて3ヵ月経ちました。

長くても3ヵ月、と最初言われたのが、今でもぼちぼち生活してます。

体調は…本当にゆっくり、ゆっくり下り坂。

首のリンパはかなり大きく、全身のリンパも腫れて来ています。

薬は食べ物に紛れ込ませて今の所食べていますが、薬をかなり警戒しながら食べる様になりました。

動くのもおっくうそうで、前に噛み付いたように、よくイライラしてるのも分かります。


ハリーの最期までこの日記を書ける自信は…正直無い。

でも、やはりうちの大事な、大事な家族であり弟。
過ごしやすい様にフォローしてやりたい。
by harry-corgi | 2006-07-20 08:22 | 今日の一日。


<< 7月25日 7月13日 >>